冬と春

CIMG3122.jpg

先ほど、出品しました。

この時期、同じ国内でも、春の陽気の地域と、まだ雪が降っている地域があるなんて、すごいな~と思います。
今年は、特に暖かい冬でしたが・・・。

冬使用のミニバッグと、春使用の巾着と通帳ケース。
通帳ケースは、ずっと出品してみたいと思っていた物。
何度も試作を重ね、ようやく落ち着きました。
カードポケットが沢山付いていたり、通帳を収納する所を多くしてみたり、色々試しましたが、私自身が使ってみて、シンプルなのが一番使いやすかったです。
よろしかったら、見てください♪

前回の落札、ありがとうございました*^^*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント