今日のミシン


こんにちは



久しぶりのお天気



窓の開いた部屋の中にいると



肌寒い風が吹き抜けます。





IMGP1750.jpg



今日は平日のお休み^^



頑張って作ろうと思って、



縫いかけの子供服を仕上げようとミシンを踏んだら



糸調子悪し!!!



ふぅ



初っ端からテンション下がります。



色々といじっても無駄だったので



しばらく放置してみます。



午後には機嫌が直ってくれるかな?!



ずっと雨だったからな~><



機械もお天気に左右されてます。








いつもありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^

うちのミシンも機嫌悪くなりますー!!!
なんでだろうって思ってたけど、天気もありうるのですね なるほど~
大抵は一度しまって、次の日に電源入れたら直ってたりするから不思議(w

↓のお洋服の完成とても楽しみにしてます!!
チラリ見えるレースに心奪われてます♪
いつも読み逃げ申し訳ないです^^;

Re: タイトルなし

ゆりさん//

こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
読んでくれるだけでも嬉しいです~~っ♪

ミシン、そうなんですよね。
ある日突然調子悪くなったりするんですよね。
私の経験上(笑)お天気も結構関係すると思います!
縫い続けると直る場合もあるけど、
汚い縫い目で縫い続けるのは、ちょっと抵抗ありますもんね。
放っておくのが一番です。

お洋服、完成したのに、
今日写真撮るの忘れた~~ぁ><
週末までお預けです(笑)