遅くなりましたが、お知らせです。



こんばんは



体調崩していた私です><



取り合えず復活の兆し(笑)








a0154392_11275464.jpg



遅くなりましたが、11月のイベントの紹介です。



6Bさんのアートギャラリー



6B ART GALLERY
で開催される「自由なマーケット」に出店です。



海のそばで、とっても素敵な空間なんです。



昔すぐ近くで、家族で釣りもしてました(笑)



なんだか嬉しいです。



新作少しなんですが、



最近紹介したお洋服を持っていきます^^



今回は大人服のみです。



小物がいくつかあります。



是非遊びに来てくださいね^^/








んでもって、もうひとつ。



かなり個人的な、身内的な紹介(笑)



このテンプレ、実は弟が作ったモノ。



かわいいでしょ?



一応(って言ったら怒られるかな?)webデザイナーしてます。



良かったら、使ってやってください。


彼のブログ
FC2テンプレート templatt










いつもありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント