スポンサーサイト


明日



こんばんは



「自由ナマーケット」、いよいよ明日です♪



忘れ物しそうで



今からドキドキ(笑)



楽しみたいと思います^^







先日チラ見せしていたお洋服。



IMGP1764.jpg


コットンのシャンブレー生地。



張りはあるものの、



しっかりした生地なので好きです。



でもコットンなので、洗う度に風合い出ると思います。



ギャザーもたっぷり



IMGP1766.jpg



お気に入りの形です。



お天気も良さそうだし、



ちょいと遊びに来て見ませんか?!







いつもありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれー!

今日は 逢えてよかったです!
お疲れ様^-^天気もよくてよかったね。

萌もよろこんでたよ♪
布も 「ありがとう」何だか悪かったです。
何作ろうか考え中です。

12月も またまったり楽しんでしまいそう(笑)
それまで お互い がんばろうねー!

No title

昨日はお疲れ様です。
パンツちょうど良かったですよ。
どうもお世話になりました。
またお願いするかも、、、。

Re: おつかれー!

89さん//

昨日はありがとうございました~^^
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そしてお喋りも楽しくって、
日々のストレス発散にもなりました(笑)
やっぱり、女はしゃべり好きですねv-355

ビキも萌ちゃんにすごく会いたがってたから、
楽しそうで嬉しかったです。
一緒に遊んでくれてありがとう♪

来月!ちょっと焦らなきゃいけないかも~(笑)
でも、あの空間で楽しみたいですね^^

Re: No title

cajitsuさん//

お疲れ様でした~^^
パンツも合ってよかったです。
早速履いて下さって嬉しいですーーーv-343
また、いつでも言ってくださいね~^^
来月は、どうぞよろしくお願いします!
