スポンサーサイト


「自由ナマーケット」



こんばんは



お天気が良くて気持ちが良いです^^




IMGP1770.jpg



遅くなりましたが、



昨日は6Bさんのイベント「自由ナマーケット」へ参加させていただきました。



とってもいいお天気でイベント日和。



アーティスティックな空間に、



caillouは浮いている(笑)



でも、その中に居るのは妙に楽しかったり^^



会場に響き渡るカッコいい音楽にノリノリ♪♪



楽しい1日でした。



お洋服も、沢山の方に見ていただけて、



そしてお買い上げしてくださり・・・。



本当に本当にありがとうございました。



いつもとは違う刺激を持ち帰った私でした。



親しい仲間とのおしゃべりも最高!



ストレス発散にもなったのでした~








お声を掛けていただいた6BのJENNEYさんにも感謝です!



皆さんにありがと~~~




いつもありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

