スポンサーサイト


明日です



こんばんは



すごい強風!!!



我が家のブルーベリーのハウスが倒れてました



星は沢山出てるので



明日はきっといいお天気のはず!




cajitubiyori.jpg



と言う事で、



明日はcajitsu biyori



この1ヶ月で子供服中心に作ってきたのですが、



子供服はサイズが多いので、



種類はあまりありません



でも可愛いアイテム揃ったので是非!



私も1日楽しみたいと思います♪



夜空を見上げた時



偶然流れ星を見ました



すごいタイミング!



お願い事は出来なかったけど、



明日は素敵な1日になりそうな予感です^^



寒くなると思いますが、



是非足をお運び下さいませ♪



お待ちしています!







ポチッと応援ありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は 本当にお疲れ様。
楽しいイベントでしたね。お天気にも恵まれてほんと
よかったです。皆様のおかげです。
また次回に向けて頑張りましょうね。
ゆっくり休んでください。

Re: No title

cajitsuさん//

お疲れ様でした!!
ホントに、いいお天気でしたね♪みんなの思いが届いたのでしょう・・・。
楽しい1日でした。
沢山お世話になって、本当、ありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^
また遊びに行きます!
