スポンサーサイト


ありがとうございました!



こんばんは



昨日のcajitsu biyori、無事に終了いたしました。



前日の嵐とは打って変わって



とってもいいお天気に恵まれました!



みんなの思いが届いたのでしょう^^







IMGP1861.jpg



沢山のお客様に手にとってもらい



そしてお買い上げいただいて



嬉しくて嬉しくて。



そしてお客様と直にお話できるのは、



イベントの醍醐味。



楽しくて楽しくて。



IMGP1852.jpg



スタッフ同士のお喋りも盛り上がり、



素敵な1日となりました。



足を運んでくださったお客様、



お買い上げくださったお客様、



ありがとうございました。



そして何から何までお世話になったcajitsuさん、



ありがとうございました。



皆様に感謝~~~



そして、また新たな目標に向かって



ポチりと応援ありがとう♪
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

