スポンサーサイト


ストック品



こんばんは



寒いですね。



昼間は雪も舞い



何だかテンション



子供みたい(笑)



さて、以前話していましたが



ストック品を数点オークションへ出品しました^^



久しぶりなので



かなり時間がかかってしまいました



セール価格でスタートしています。



お時間ございましたら



左のリンクからお入り下さいませ。







一点一点コーディネイト例の写真も撮っています。



作るのも好きですが、



出来上がりをコーディネイトするのも大好きです♪♪



まだまだ勉強中ですけどね



IMGP2270.jpg



参考にしてくださると嬉しいです!







ポチッと応援ありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

