

久しぶりに

CIMG3219.jpg

頂いていたオーダーも完成し、とりあえず落ち着いたので、ひっさびさにビキに頼まれていたワンピースを作ってみました。
candy flossさんのパターンですが、少しアレンジして・・・。
ワンピースでも大丈夫なのですが、サイズ的にぴったり。
チュニック感覚で着てもかわいいと思うな~♪

子供に頼まれて、「分かった、作るね」と言っておきながら、なかなか作らないのも、さすがに悪いな~なんて。
最近では、「作ってってい言ったやろ!?」と言われる事も
そんなことが無いように、ちゃんと作らないといけないですね。

コメント

非公開コメント

