

お久しぶりです



こんばんは。








ずっと放置してしまい



申し訳ございません!!!



日々ブログは更新できていたんですが、



手仕事の方は全然進んでいなくて、



6月にイベント参加予定だと言うのに



まだ1着しか縫えてません。







実は、かなりのスランプです。



スランプと言うのかどうなのか??



言い訳ですが



本業の方がホント忙しくて。



新人スタッフ二人入ったのですが



自分に課せられた業務が多すぎて。



勉強にはなるんだけど



頭いっぱいいっぱいです(笑)








それにリョウの入学。



行事等々もいっぱい。



何を作ろうかさえも決まってなくて、



作るまで至って無いのが現状







イベント、ちょっと不安なんですが



取り合えずできるところまでがんばってみたいと思います。







ポチと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

