ありがとうございました♪



みんなに逢いたい展



無事に終了しました。



お越し頂いた方々、



本当にありがとうございました。



お天気も味方してくれるし



素敵な1日になったはず!!!



ワタクシはなんとか昼過ぎには駆けつけれて



終了までの時間を楽しみました^^



お目当ての物を買えなかったのが残念だったけど…(笑)



聞くと、



開店前からずっと行列だったそうで。



改めて「逢いたい展」ってすごいな…って思いました。



こんな素敵なイベントに参加させていただける事、



本当に感謝です!







caillouのお洋服をご購入されたお客様にも



感謝します。



ありがとうございます。



家族や友達、



今までに購入していただいたお客様



たくさんの人たちが応援してくださいました。



本当にありがとう♪♪



画像が無いのが残念なのですが







これからの予定は特に無いのですが



ネットショップの再開と



委託用の製作頑張りたいと思います!







ポチり応援お願いします^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント