納品用に



こんばんは。



今日は暑かったけど



この所の大雨で



近所の川の水位が見る見る上昇。



何だか怖い><



明日も暑くなりそう…。



IMGP2834.jpg



キッズ用エプロンワンピース。



caillouの定番ですが



今回は袖にフリルを付けてみました。



ヤバイ、可愛いです(笑)



IMGP2838.jpg








ザ!女の子~♪♪って感じで



こんなにも雰囲気変わるんだなっと



ちょっと嬉しくなりました^^



3サイズ作りました。



近く、委託先に納品します。







そして今日は



天気が良かったので



何とかショップ用に撮影できました。



ただ今画像処理中。



これからサイズ測って



文章製作しなくちゃ。



これが一番嫌な作業(笑)



もう少し自分に語力があればな~って



いつも思います。







また近いうちにオープンできるように頑張ります^^



いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント