shop open


こんばんは。



雨です



土日は晴れて欲しいな・・・。







IMGP3105.jpg




先ほどショップに新しい商品UPしました。



お時間ございましたら、お立ち寄りください。



caillou netoshop



昨日何気にこのブログの初期の頃の記事を読んでました。



こんなの作ってたんだぁ・・・



なんて懐かしく思いながら。



初めはバッグとか小物雑貨ばかりだったもんな。



オークションもちゃんと定期的に出してたし。



前の方が時間があったのは確かなんだけど・・・。



久しぶりにオークションにも出品してみたくなりました。



ちゃんと作り続けなくちゃね。



と言うことで、これからもcaillouをよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます