スポンサーサイト


バイアステープ



こんばんは。



降ったり止んだりの雨



洗濯物が多い週末には嫌な天気







こんな日は家でのんびり?



と言うわけも行かない(笑)



でも、今日は久しぶりにバイアスをコツコツ作ってました。



IMGP3125.jpg



無地のお洋服には



なるべく柄のバイアスを使うようにしています。



チラッと見せですね^^



私、テープメーカーで作りません。



このままの状態で保管してます。



折り目があるより、このままの方が使いやすいんです、私。







明日はスポ少の当番。



その後お出かけできるかな?



応援待ってます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

