

パンツいっぱい^^


こんにちは。



今朝は久しぶりに冷え込みました。



この感じで長袖を重ね着して出勤すると、



昼前には暑くなって後悔します。



(笑)



難しい季節・・・。







IMGP3020_20111017212804.jpg




もう手元にはないんだけど



お友達に頼まれたパンツいっぱいです^^



ほとんどが80センチ。



普段80センチを作らないから



迷ったんだけど



色んな生地で遊んじゃいました^^



小さいサイズは可愛いね。



だから子供服製作はやめられない!!!







ビキももう大人サイズだし、



ラブリーっていうお歳じゃない(笑)




もっと小さい頃にお洋服を楽しみたかったなぁ。



着まわしてちょうだいね^^







ぽちっと応援お願いします♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります!!!







コメント

非公開コメント

