スポンサーサイト


スキッパーブラウス




こんばんは。



冷え込んできてますね。



もう立冬ですね。







今月のイベントに出品するお洋服。



なかなか作る時間が無いのですが



とりあえず楽しんで製作してます^^







今日は写真が撮れたので



その中から1枚。



IMGP3150.jpg



スキッパーのブラウス。



薄手のコットンリネンです。



大好きな生地です。



やわらかくて気持ちが良いです^^



コーディネイトも撮ってみました♪♪



IMGP3159.jpg



やっぱコーディネイトしてる時は楽しいです!!!







ぽちっと応援お願いします^^
励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は!

すごいもの博ではありがとうございました!
あまりにもぼけ~っとしててすいません。
もっと、たくさんお話できればよかったと後悔。。。トホホ。
遠いところからありがとうございました!
あ。ちなみに来月そちら方面へ伺いますよ。
12月4日の新居浜へ~。もしお暇ならぜひ遊びにきてくださいね。お話しましょう☆

手作り、お互いぼちぼち楽しく頑張りましょうね~♪

Re: 先日は!

mihoさん//

いえいえ^^
私も子供たち連れてたからゆっくり話せなくて・・・。
でも結局終了時間まで居座っちゃいました(笑)

4日、新居浜ですよね!
その日、今治であるイベントへ約束してて。
規模が大きそうだから、すごく行ってみたいんだけど
子供たちのスポ少があったら昼からしか行動できなくて。
今治→新居浜行けるかな~?(笑)
新居浜も土地勘無いのがネック・・・v-356

作品作り頑張ってください~^^
私もガンバロi-184


