お知らせ^^



こんばんは。



めっさ冷え込んでます。







寒い寒い



そろそろ灯油用意しなきゃいけないです。







今日はイベントのお知らせ♪♪



ご縁を頂きました。



ちょっと前から言ってた今治でのイベント。



IMGP3181.jpg



sol marche




今日、納品に行ってきました。



主催者さんのご自宅までお邪魔してしまって



手作り話で盛り上がってしまいました。



初対面なのに



がっつりお話できて



ものすごく楽しかったです。



ここまで手作りネタを話す機会もあまり無かったような・・・。



ありがとうございます!



お洋服もすごく気に入ってくださって



ほんと素直に嬉しかったです。







完全委託なのですが



初日がお休みなので



お客さんとしてお邪魔させていただこうと思ってます^^



他のメンバーさんとお会いできるのも楽しみです♪♪



地図、見えるかな?



スキャナ取り込もうと思ったけど



新しいPCで設定できてなかったんです



カメラでフライヤーを撮ったんだけど



見えにくいかな?



R196のホテルコスモオサムの2階です。



初めての今治出品



楽しみです!!!



お近くの方、是非いらしてくださいね^^







ぽちっと応援お願いします♪
製作の励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント