スポンサーサイト


linen bag



こんにちは。



さ、寒いですね。



山は雪でしょうか・・・?







気合入れていきましょう(笑)



今年初めての手仕事。



自分のバッグです^^







最近荷物が増えた感じ(どんな感じ?)なので



新しいのをずっと探していたのですが



一向に気に入ったものが見つからず・・・。







もう、作っちゃえという事で。



普段、自分のものはなかなか作らないのですが



今回は気合入れて丁寧に作ってみました(笑)



IMGP3258.jpg



クタクタのリネンでシンプルに仕上げました。



革なんか使うと



ちょっと高級感出ません?



持ち手も幅広にしてステッチ施して、しっかり感アリです。



底も当て布でステッチ。



横に友達が作ってくれたブローチ付けてます^^







結構お気に入りになりました。



テンションでウキウキです。



自分の物でも、丁寧に仕上げると気分が違います!!



頑張ろ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

