男子パンツ

こんばんは。
やっと地域のお祭り終わってホッとしてます。
やれやれです(笑)



男子用のパンツご紹介。



IMGP3407.jpg


ややブーツカット気味の
ラインのきれいなパンツです。
しっかりした太番手のコットンリネン。
真冬には不向きですが
まだまだ、日中は走り回る子供たちには暑いくらいなので
今の季節、ちょうどいいかも・・・^^



バックに革でアクセント。



IMGP3414 (2)




私が個人的に好きな数字です。
それを合わせてみました。
なかなか良い感じじゃないですか?
(笑)



もう少しこの生地が残ってるので
女の子用に仕立てようと思います。



あと、何を作ろうかとっても迷ってます。
ワンピースは要るかな??





やっぱり手仕事は楽しいです♪♪
「何作ろう・・・」
って考えるのも
楽しみの一つかな^^



そんな私にぽちりと励ましを><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント