スポンサーサイト


スカートに・・・!



こんばんは。
今日は久しぶりの「どしゃぶり」というやつでした(笑)
こんなに降ったの何日ぶりでしょう?
これからどんどん寒くなるのかな?
冬ですね・・・ワクワク^^



先日の男子パンツの次に
女子パンツを作ろうと思ったら
1着分しか取れなかったぁ・・・。
残念!!!
が、シンプルなティアードスカートが
2着出来ましたよ。



IMGP3423.jpg



サイズ、80~90くらいかな?
残った生地でギリギリ2着分取れたので
フリーです。






貝ボタンにタグ。
かわいいスカートに仕上がりました。



今更ですがタグ、
付けると本当に可愛さUPですね。
たまたま買っていたものだったので
違う種類が、あと2枚しかありません。
今度から可愛いタグ見つけたら買っておこう・・・^^



さあ、今日は何を作ろうかな~?!


そんな私にぽちっと応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

