特別な日のために♪

CIMG32631.jpg

27日の金曜日、特別な人に会いに行くために作ったキャミソールワンピ
そう大した物でもないのですが、やはり、着古したものを着ていくよりかは、新調したい
でも、買うとなったらお金もかかるし~
とりあえず、1着だけでもと思い、作りました。

キャミソール自体あまり好きではなかったんだけど、重ね着にしたら、結構かわいいかな~なんて思って!
ワッシャーのきいた薄手のコットンで、思ったより、かわいく仕上がりました

金曜日が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~♪
ストールも素敵だね!!私も薄手のストール欲しいなぁ~なんて思っていたの。
東京でも全然ショッピングできなくて(涙)
お金も無いし子供優先になっちゃうもんね…
全然ショッピングしてないのでウズウズしている所~
ミシン部屋?とってもオシャレだね~糸立てと言うの?素敵だわ~
このトルソーも憧れ♪でも自分の服は作れない…とやっと自覚したのよ(涙)
明日がとっても楽しみだね!素敵な一日になりますように…☆

hana//
ありがとう♪hanaにそういってもらえると、とても嬉しいよ!
ストール、数年前に買った物なの!昔から、首に巻くもの結構好きで、引っ張り出してきちゃった(笑)
東京、ショッピングできなかったのね。東京まで行ったら、さすがに買い物はしてみたいよね~。いつかhanaと一緒にお店めぐりできたらいいな~♪

ミシン部屋。おしゃれなこと無いんだよ、全然(笑)ほんの一部分ですから!「アトリエ」として紹介してる作家さんのお部屋に近づけようとしてるけど、どうしても機能重視になって、ごっちゃごちゃ~(泣)
トルソーも頑張って買っちゃった!ピンワークも出来るから、一応!勉強道具として(笑)
糸たては、旦那お手製です♪
こういうのが欲しいって言ったら、実行してくれるので、結構嬉しかったりするのよね。こういうときは、おだてまくります(笑)