イベント



こんばんは。
急に寒くなりましたね。
石鎚山のてっぺんも白くなってました。
いよいよ冬の到来ですか?
ワクワクします♪♪


遅くなりましたが、
先日のjoint marketでcaillouのお洋服を見てくださった方、
そしてお買い上げくださった方
本当にありがとうございました!!!
久しぶりのイベント参加で
売れるかどうかホント心配でしたが
作ってよかった・・・って思います。


お声を掛けてくださった
1-2-3bantiのnoriさん、本当にありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いしますね^^


当日は松山の友達親子誘って行きましたよ♪♪
すごい人でした。
すごいイベントでした。
ほんと四国最大級?!って感じ!!!


久しぶりに会えた作家さんも何人かいて
本当楽しかったです。
ゆっくりしたかったけど
チビ達連れてたのでなかなか。。。


で、ゲットした物。


FxCam_1351858613170.jpg


ずっと欲しかった椅子^^
玄関に置きたかったんです。
これは家建てる前から構想してました(笑)
それとおまけも頂いちゃいましたぁ~!!
mococherryさん、ありがとうございます><


他にも数点ゲット。


イベント、
やっぱりいいです。
楽しいです^^






やる気の私にぽちっと応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は 逢えてうれしかった~
でもゆっくり 話も出来ず・・・失礼しました。
caillouさんの作品も あったなんて・・・・
見れなくて 残念。。。。。


また 是非ご一緒できたら うれしいです。

気に入っていただけて うれしいです。

ありがとう。

Re: No title

mocoさん//
私もお逢いできてよかったです~^^
はじめ、どこだ、どこだと探したんです(笑)
盛大なイベントでしたね!!!
私はお誘い受けて間もなかったので、ほんの少しだったんです。

椅子はずっと探してたので、見つけたときは、即決でした^^
マフラー、娘が早速使ってます。お気に入りみたい♪
鉄板も一緒に置いたら雰囲気出ていい感じです~!!

ほんとに、また一緒に出来るといいですね~*^^*
cherryさんにもよろしくお伝えください~!!