新しいお店


こんばんは。
日々ブログの方をしばらくお休みするので
こっちに手仕事以外の事も少し書き込みしていこうかと・・・。


昨日ネットしてたら
今日、土曜日もオープンすると書いてあったので
これは行かねば!と思い、
1日に開店したての
1-2-3bantiさんへ在庫品を少し納品してきました。


DSC_0008.jpg



土地勘がない今治なので
少し迷ったけどなんとか到着。



DSC_0007.jpg



古いお家をオーナーのnoriさんが自らリフォームして作ったお店。
マジすごい。
感動です。
憧れる・・・。



DSC_0004_20121103215841.jpg



古い物もいっぱい。
懐かし~い居心地よい空間です。



DSC_0002.jpg



カフェスペースもあり、
ほっこりまったりって感じ。



次々とお客さん来るのに、
最後まで居座ってた私です(笑)
noriさん、最後までごめんなさいーー><
ほんと、素敵なお店でした。


今月も仕事いっぱい。。。(泣)
今まであったお休みが無いって言うのは
ちょっとしんどいな。
なんとか時間作って
新作製作しなきゃな・・・。
せっかく置かせていただいてるんだからーーー。
テンションは上がってきてるんだけどね。





そんな私に「頑張れ」の1ポチを!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント