スポンサーサイト


生地届く!!



こんばんは。



職場の直々の上司が代わり
シフトいっぱいの最近・・・。
集中してミシンに向かう時間が減って
しかも寝不足。
なんか悲しい(笑)


そんな中
新作を作ろうと久しぶりに生地を買いました。
で、続々と届いてました。



lothumb.jpg


柄物を中心に購入していた生地屋さん。
最近は10m以下で買う事があまり無く
しかもミシン離れしてたので(汗)
約2年振りくらいの利用でした。
でも覚えてくださってたみたいで・・・。
なんか嬉しいですね。



注文がアナログ的で、面倒だな・・・って思うときもあるのですが
なぜか利用しちゃう。
何気ない一言が嬉しかったりしますね。





ニット生地を本格的に商品化して行こうと思いまして
今、息子用に作って練習しています。
慣れていないのでなかなか難しいです。
まずはテンション低めの生地から・・・。


普段子供たちにはあまり作ってやってないので
仕上げた試作品渡すと
表情にはあまり出しませんが
嬉しいようで
家の中でずっと着てくれてます(笑)
やっぱ、男の子は可愛いな~



さてさて気分が乗っているうちに
色々作っていかないと・・・。


そんな私に1ポチお願いします。
励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

