買っちゃった


こんばんは。
随分寒くなりました。
そろそろ暖房始動ですか?!
このお家で過ごす、初めての冬。
今までよりは快適・・・と思うけど(笑)


私お気に入りのネットショップのひとつ
lincsさん。
久しぶりに買っちゃいました。



見てたらビビっときた赤色のC&Sです。
ドイツの物だそうです。



昔から赤色が好きで
見つけるとついつい目を向けてしまうのですが
PC画面で見たときは
「可愛い!!」
最近金欠なのですが(笑)
数分悩んでポチりました・・・。



で、商品到着。
前にもちらっと書いたけど
こちらのショップ、ラッピングがホント素敵で
これも楽しみの一つなんです。
オーナーのerico.さんのセンスよすぎですよ。


FxCam_1353077735662.jpg


開けるのもったいない。
しばらくこのまま置いてました^^


で、思い切っていざ!


FxCam_1353078086538.jpg


やっぱ、可愛いーー><
買ってよかった。
ほっこりします。
ついつい集めてしまう古物。
随分溜まってきてるので
早く置き場所確保しなければ!!!


erico.さん、今回も素敵な商品ありがとうございます!!!
アンティーク食器と雑貨のお店 lincs.


ただ今プチスランプ↓↓
少し焦ってます
早く抜け出したい私に是非1ポチお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント