スポンサーサイト


イベントと新作



こんばんは。
こちらは明日からまた雨予報。
洗濯物溜まってるのに
やだな~↓↓



松山で開催されたイベントへ行ってきました。
「すごいもの博2012」
いわゆる産業まつり。
去年も行ったけど
今年は更にすごい人出でした。



母親を急遽呼び出し連れ回しました(笑)
物販コーナーでは
会いたかった人達にも会えて
楽しい1日過ごせましたよ。
お金もいっぱい使ったけど



DSC_0004_20121125223619.jpg



公園の銀杏も鮮やかな黄色。
城山もきれいに色づいてました。



3連休終わってみればあっという間。
新作進めなきゃいけないのにね



で、その新作は・・・。



IMGP3493.jpg


胸元にフリルたっぷりの
女の子用ワンピース。


今日は天気が良くって
作業部屋に心地よい明かりが差してました。
この時期の自然光は気持ちがいいですね。


3サイズ作ってます。
納品日までに間に合わせないと!!!



最後にポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


息子、連休初めの雨で
また喘息発症。
これは完全に喘息持ちになってしまった・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マステカッター買ってくれたの?
私も愛用してるよ~
羊毛もまた今度一緒にしましょうね(*^^*)

嵐好きの娘ちゃんにも会いたいわぁ♪

Re: No title

rireさん//
ずっと欲しいな~と思ってた物だったのでゲットできてよかったです^^
早速愛用してます。マステ、買いすぎ注意なので(笑)このカッターに入るだけに使用と思ってます^^
羊毛も是非!!また嵐談話しましょう~♪♪
