スポンサーサイト


happy new year



あけまして
おめでとうございます。



すっかりご無沙汰しております。
こんなに更新途絶えるはずではなかったのですが
やっぱり年末は忙しかったです。



去年は早々に新居計画が進み
予定していた事と全く違う方向に進んでしまいましたが
これは良い一歩だったので
今年はもっと前進したいと思ってます。



仕事をしていると
caillouでの活動が
どうしても疎かになってしまうが残念なのですが
なんとか乗り越えたい。



今年は早々に初詣にも行ってきました。
実は十数年ぶり。
欲張っていっぱいお願いしてきました(笑)
でも頑張って階段上ったので
おみくじも素敵な結果だったので
自分にとっていいことある年だと信じてます。
単純な考えですが・・・
キニシナイキニシナイ








夢はでっかく
がんばろうっと!!!



相変わらずこんな私のブログを見てくれている方々・・・。
感謝感謝です☆☆



今年もどうぞcaillouをよろしくお願いいたします。



応援いつもありがとう!!!
ぽちってお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

