スポンサーサイト


寝込んでおりました



こんにちは。
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私、先週中頃から
寝込んでおりました。



インフルエンザです。



せっかくの3連休が台無しです。
もったいない。
予防接種もしていたのに
病院で検査結果聞いた時は
それはそれは落胆しました。



職場にも迷惑掛けるし
辛い。



一緒に血液検査もしたけど
その結果「貧血」



「これ、貧血ひどいよ、
インフルエンザ治ったら治療しなきゃいかんよ」



昔から慢性的に貧血気味ではあったけど
数値みてびっくり。
ここ2,3年咳も続いてたし。
免疫力低価してたんだな。
この際しっかり治そうと決心しました。



今年の目標!!!
「健康な体づくり」
なんか歳とった人みたい(笑)
基本的なことなんだけどね。



DSC_0002_20130114124713.jpg



すぐそばの山も雪。
スキーに行くつもりだったけど、
少々我慢ですね。



ぽちっと応援お願いします><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

