今年の目標



こんばんは。


今日は参観日でした。
インフルエンザもなんとか私だけで食い止め
子供たちも元気に登校しています。
役員の仕事ももう少し。
1年あっという間。



今年はcaillouとして
去年できなかった事を是非実行したいなぁと思っています。
単独でのイベントも参加したい。
思えば委託以外でのイベント参加
ずっとしてないな。



委託商品も頑張って作りたいなって思ってます。


なのに最近ほんとスランプで・・・。
はっきり言って迷走中なのです(笑)


ブラブラとネットを徘徊しては
テンションあげようとしているのですがね。



いかん、このままでは!!!





ま、まずは体調を万全にしなきゃな。
ちょっとダラダラし過ぎか(笑)



頑張れの1ポチお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント