

息子パンツ



こんばんは。

雪、ガチガチでした。
朝、家の周り走るのちょっと怖かったです。



夜は夜でトラックらしき車が行き来してます。
夜間通行止めの看板出てたなぁ・・・。
道路きれいになるのかなぁ・・・。



なんて事はさて置き
今日は息子用にパンツ仕上げました。
試行錯誤で作ってみました。
表がキルトニット、裏が布帛のパンツ。



IMGP3620.jpg


試作品として
息子が使ってみて
よさそうなら製品化してみようかなぁ・・・なんて考えてます。







今日、とっても嬉しいメールをいただきました。
今からちょっとワクワクしています。
テンション上がり気味。
またお知らせできるのを楽しみにしています^^



ちょっと初心に戻って
作りたいもの作ってみよう。



1ぽち応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日帰宅すると玄関先にこんな物が!!!

FB_IMG_13584977587447592.jpg

ちょっとほっこり。
それを見た息子が
「僕も作る」と言って
姉弟が誕生しました♪♪

FB_IMG_13584988501889799.jpg





コメント

非公開コメント

