生地



こんばんは。
来てくれてありがとうございます!!!



仕事帰りに
昔はよく行ってた生地屋さんに寄りました。
セール中なので
何かないかな~と物色(笑)



はじめは雑貨狙いだったんだけど
1m100円の生地を見つけてしまい・・・。
残ってたの全部買い占めちゃった(笑)



IMGP3626.jpg



私が普段購入している
ネットの生地屋の商品だと思うんだけど
100円は破格よ。



何を作ろうかと今からワクワク。


生地を買った時
どんな形にしようか・・・
と悩むのも楽しみのひとつ。



お楽しみに^^







1ぽち応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


IMGP3634.jpg


雑貨もゲット。
可愛いミニトレイ。
女心をくすぐる柄だわぁ。
友達とお揃いにしました^^
喜んでくれるかな?!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント