スポンサーサイト


直線



こんばんは。
来てくれてありがとう^^



ただ今流行中のインフルエンザ
息子が熱を出し
ついにきたか?!
と思い病院へ。



陰性でした。
扁桃腺だって。



良かった~ぁ
と思いつつ、また職場に迷惑掛けちゃいましたわ。
と言う事で今日はお休み。







新しい大人服。


IMGP3636.jpg


直線縫い、気持ちい(笑)
結構テンション上がる作業。
ダダダッと縫ってると
楽しくなってきます。


大人服は生地が多い分
狭いミシン台で作業するのは結構大変だけど
ミシンって楽しい!!!って思える時です^^



かわいい大人服が出来そうです。



ポチっと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




IMGP3632.jpg

新しくハマったお菓子見つけました。
旦那がコンビニで買って帰った
「雪の宿 ミルクかりんとう」
好きなお菓子ランキング3本の指に入りそうです。
ちなみに私の好きなお菓子は
「ルマンド」と
「ハッピーターン」です!!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

