ドット^^



こんばんは。

今日は久しぶりに
一人きりの平日お休みでした^^
やっと夏休みが終わったと思ったら
警報でて休校になったし
なかなか自分ひとりになることなかったから・・・。

なので朝からずっと手仕事してました!!
ヽ(*´v`*)ノ


ドットのブラウス作ってます。

IMGP3840.jpg


子供服です。

再びドット・・・。
かわいいよね^^


が、リボンをつけようと思ったら
なかった・・・。
( ノω-、)

入荷されるまでしばしお待ち。


作ってみたい形はいっぱいあるけど、
どれくらい作れるかなぁ。


またしばらくお休みないけど
なんとか時間作らねば!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント