ボーダーパンツ



こんばんは。

台風凄いですね。
こちらもずっと雨。
おかげで子供たちの運動会は明日に延期です。
2日連続で早起きは辛いなぁ(笑)


娘が風邪を引きました。
運動会では放送係りなのに
大丈夫か??


ま、病院行くのがイヤで
自力で治してますが!!

('ェ';)



かわいい生地だな~と思い注文したのですが
これがなかなか手強い生地でした。
扱いにくいったら・・・。

でも男の子用に何か作りたかったので
失敗繰り返しつつ格闘してます(笑)
(-∀-`; )


IMGP3843.jpg


なので普段は待ち針だけで
ダ~っと縫ってしまう所も
丁寧にしつけやってます^^

案外しつけの作業スキなのです♪

バイアス処理は必ずしつけしてから縫ってます。
時間はかかるけどね。
チマチマするのも楽しいですよ!!
丁寧に丁寧に・・・。

(*´艸`*)



丁寧モットーcaillouでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント