LOVEコン☆



こんばんは。

もう12月ですね^^;
早いです!!!


イベントの次の週末
子供二人連れて大阪行って来ました!!

目的は・・・
嵐のライブです。
(σ´∀`)σ――ン!!!!



IMGP3990.jpg


生の嵐は、本当に本当に素敵でした!!
改めて激ハマリです(・´艸`・)

席は本当に遠い遠いビスタ席。
でも真ん中で会場全体が見渡せて
ペンライトとかめっちゃきれいでした。


私一人で子供を連れて県外へ出掛けるのは初めて。
不安もあったんだけど
意外に行けるもんだと(笑)





IMGP3992.jpg


同じ日に参戦した娘の友達のお母さんに、後日、金テープ^^もらっちゃいました!!!
テンション上がっちゃいましたぁ↑↑
ありがと~~☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント