ミシンの掃除



こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
(人´∀`)


ワタクシ、何気に金曜から4連休でして・・・^^
正月明けて、また連休だと
なんだかもの凄い休んだ気になってます!!


と言う事で、
年末に出来なかった、ミシン台周りのお掃除しました。

メインのミシンから・・・。

IMGP4480.jpg

結構ホコリが溜まってます~!!
いつから開けてないだっけ・・・(´ー`A;)


私がいつも使っている、ミシンの掃除道具。

IMGP4482.jpg

100均のメイク用です。
コレが細かい所まで取れる♪気持ち良い位に^^

で、結果・・・。

IMGP4484.jpg


結構取れました~(゚Д゚ノ)ノ
楽しい。
( ´艸`)


仕上げはエアダスター。

IMGP4487.jpg


ドン○ホーテの文具売り場辺りにあったのですが、
とっても安くて即買い。
エアダスター自体初めてだったんだけど、
これも、もの凄いよくホコリを飛ばしてくれるので
もう手放せない~~^^


IMGP4488.jpg


という事で、きれいになりました!!

この後、ロックミシン2台と
ミシン周りをきれいにして完了。

掃除が終わると
やはり縫いたくなりますね~。
・・・まだ縫ってませんが(笑)


今日は写真多めで投稿してみました~。
毎回こんなんだったらいいんだけど(笑)


ではではヾ(・д・。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント