イベント終了と、オーダーバッグ


こんばんは。

毎度毎度のんびりペースのブログですみません‼‼
PCの調子が非常に悪く、
とうとう新しいのを購入しちゃいました。
主人に設定してもらい、ようやく始動です^^
慣れるまで時間かかりそう・・・(笑)


先月のイベントはとても楽しい1日になりました。
お客さんも絶えることなく
みなさん楽しそうに過ごしていました。
写真が無いのが申し訳ないのですが…。



準備万端と思っていたのに
会場で準備していたら、ショッピングバッグを忘れたことに気づき‼‼
焦りましたぁ。
でも、優しい方々ばかり。
私のピンチを助けてくれました。本当にありがとう…。



当日、caillouの商品を見ていただいた方、そしてお買い上げいただいた方
本当にありがとうございました。
やっぱり対話できるイベントは楽しいです。
夢は広がるばかり。
頑張ろうって思いました。

そしてお洋服ではないのですが
キッズ用のバッグのオーダーをいただき、
仕上げてお届けしました。



IMGP4552.jpg



とっても気に入っていただけたみたいで、
かわいい写真も送っていただきました‼‼
ありがとうございました^^
ほんと、うれしいです♪♪






しばらくは休憩しようかな。
いつも休んでるようだけど(笑)

ミシンもメンテナンスしたいし、
在庫をネットに上げようかなぁ・・・とも思ってます。
その時はまたお知らせいたします。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント