棚。



こんばんは。

頑張ってブログ更新^^;



イベントが終わり、少し作業部屋をきれいにしてました。
製作中は、毎回すごいです(笑)
色んなものが散乱しておりまする‼‼
(゚Д゚;)


結婚当初から使っていた
クローゼット用のプラスティックの引き出し、
名前わからないけど…。
子供が小さいときに落書きしたりして見た目もイマイチ。


思い切ってやめようと思って、

DIYで棚を作ろうと思ったけど、

面倒になって、

ネットで検索したら、

ちょうど良い大きさの棚がニトリで販売されてて、

急に思い立ったのがお休みの前の日で、

次の日、速攻車を走らせました~



(*≧ω≦)

電動ドリル片手に
何とか一人で組み立てれました。


IMGP4555.jpg


でね、ずっと前に買ったいた壁紙思い出して
背板に貼り付けたら
すごくいい感じになって
とっても満足‼‼

収納力抜群で、いい感じです。
ナチュラルっぽくもなって
(o´艸`o)


今、家中を模様替えしたくてウズウズしております。
少しずつ改装していけたらなぁ
心地いいお家にしたいものです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント