スポンサーサイト


100均の・・・。



こんにちは。
台風、近づいてますね。
警報が出ました。
小中と昨日の内に終業式をしました。
もしかすると、このまま夏休み突入かな・・・?
羨ましい。
と同時に・・・。
そうです、毎日の昼食作り‼‼
億劫だぁーー


先日セリアでお買い物。
ネットや雑誌にも載ってた
これが欲しくて^^



IMGP4559.jpg


アルミの入れ物が3つしか在庫がなく
全部が埋めれなかったけど、これはこれで良いかな・・・と^^

これに針金で取っ手を付けました。


IMGP4564.jpg


実はーー
初めグルーガンで付けようと思って、やっていたらどうも上手く行きません。
それを横で見ていたダンナが手を出してきて(笑)
こんな風になりまし^^


あと背板をデコパージュして
雰囲気をかえて。


IMGP4563.jpg


食卓の端っこに
ちょっとした物入れに使ってます。


たまにはこういう手作りも
息抜きになっていいもんだぁ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

