スポンサーサイト


気持ち



こんばんは。

毎日暑いですね。
日に日に気温が上昇してます。
(´□`ノ)ノ

昨日は誕生日でした。
そんな日に息子のスポ少の、
親と監督、コーチだけの打ち上げがあり
あんまり乗り気じゃなかったけど(笑)参加したら・・・。

なんとサプライズ受けちゃいました‼‼
急に店内が暗くなったから、「停電?」と思ったら、
「ハッピーバースデ~♪」とケーキと花束が‼‼
もう感激でした。
こんなサプライズは初めてで、もうウルウルものです。
本当、幸せ者です♡

゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



先日、tetoteの方からお買い上げがありました。
久しぶりだったので、びっくり^^
ありがとうございます。

tetoteも商品がなくなっちゃったので、
また在庫アップしないといけないですな。


簡単ですがラッピングしています。


IMGP4571.jpg



お客様へ商品が届いたとき、
少しでもハッピーな気分になっていただけるように・・・。

ヾ(o´∀`o)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嵐のライブDVD、
すごく良くってリピしてます^^
TMも届いてるのに、まだ見てないのに
優先順位が・・・(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

