スポンサーサイト


ミシン踏めない~( ノД`)



こんばんは。


雨が降ってます。
お盆前から夜が涼しくなってます。
が、我が家にはクーラーが無いと生きていけない(笑)
大黒柱がいるので
まだまだ活躍中です‼
('◇')ゞ


ここ数日あるものを必死に作っています。


IMGP4744.jpg

なんでしょう、これ・・・。


正解は娘の部活の3年生に送る色紙10人分。
なぜ親が作らないといけないかは不明ですが…
(-_-;)
今週末に送る会をするので
それまでに、プレゼントと色紙を準備です。
保護者会の役員が二人なので相当大変です。
間に合うのかな…(笑)


なので
予定していたバッグの出品も
ダンナのパンツも
な~んにもできない‼‼



悲しい
😢


とにかく早く面倒なことを終わらせたいと思う私でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

