ご無沙汰しておりました





2016年
あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰のあいさつとなってしまいました。


色々とあった2015年でしたが
とうとう本職を辞める決断をし
年明けから有給消化中でございます‼


取りあえず、約1か月ちょっと
時間を有効につかってやりたかった事などこなしていけたらな~って思います。

(^▽^)


そして、まだ少し先ですが、4月にもイベント参加も決まりました。
今年はcaiilouとしての活動も
しっかりやっていけたらと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いしますね‼
(月1ペースでshopもopenしてみたいなぁ…( ̄∇ ̄;)…あくまでも希望・(笑))




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント