スポンサーサイト


ミシン周辺



こんばんは。

昨日始業式だったのに
続けて3連休。

娘が部活から帰宅後、
後輩を呼ぶと言って即行リビング片付け…。
ほとんど彼女の持ち物ばかりで散らかってますけどね‼‼

さすがに女子とは言え、6人集まると賑やかです。
私は早々とダンナと出掛けました(笑)


(;'∀')



お休みに入り、作業部屋の模様替えも少し。
ミシン回りもすっきりさせました。

C360_2016-01-09-22-43-44-665.jpg


向こうの方に見えるお写真等々は気になさらないで下さい。
すっきりさせると言いながら
飾るものは飾ってると言う…

(;^ω^)

癒しなので…





まだまだ発展途上の部屋ですが、
しばらくこれでやってみましょう‼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

