糸収納


おはようございます^^


いい感じに更新しております(笑)
ご訪問、ありがとうございます‼
(人''▽`)


3連休、私からの提案で
ダンナが動いてくれました‼
壁面収納♪
壁のスペースもったいないなぁ。なんて思い続けてて
洋裁してると
生地とともに増えるのが糸。
色んな色の生地を使うので、それに合わせて糸も購入し、
どんどん増えていきます。
糸眺めるのもすきなんですけどねー^^


壁を気づ付けない方法で
設置してみました。


IMGP4876.jpg


本当はペンキでも塗って、雰囲気出したかったけど
どうも色付けるのは嫌いなようで…(ダンナが・(笑))
2×4の木材そのままでしあげました。



IMGP4878.jpg



こんな感じで、ずら~っと並べてます。
違うものを置くかもしれないので、高さも高めに。


職人気質なダンナなので、
本当はもっと色んなもの作ってほしいけど
(昔はよく作ってくれてたのにっ‼)
重い腰を上げてくれません。
(´;ω;`)
でも取りあえず感謝です
(笑)



結構いい感じにできたんじゃないかな?って思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント