亜麻色ブラウス




こんにちは。
ご訪問ありがとうございます‼

少し更新途絶えてしまいました。
ゆっくりPCに向かうことができない数日でした><


先日娘の少年式へ参加してきました。
少年式というのは愛媛だけらしいですね。
でも、愛媛でも式自体をしない学校も増えてきているみたいで…。
当たり前と思っていたのがなくなるのは
ちょっぴり複雑
(´・Д・)」



さて、今日もブラウスです。
ありそうで、あまり見かけない
(私は見かけたことない・(笑))
リネンの亜麻色のブラウス作りました。

IMGP4952.jpg




生地を触っているときはそうでもないんですが
少し厚めかなぁ・・・。
しっかり感アリ(*^_^*)




IMGP4949.jpg



caillouのチェックスカートと合わせて♪
きっちりなんだけど
ナチュラル。
可愛いおしゃれが出来そうです
o(^▽^)o


cailloufacebook



いつもありがとうございます‼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント