スポンサーサイト


角襟or丸襟?!



こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)


インフルエンザ、流行ってますね。
週末にあった試合、
出場できる生徒が足りなかったため棄権になりました‼
そんな事もあるんだなぁっと。
ちなみに我が家は元気です^^

なので、今日はスポ少のさよなら大会だったので
そちらへ行きましたよ。
体育館は寒い寒いー
(。>ω<。)



4月のイベントに向けて何を作ろうか迷ってます。
ブラウスは勿論作る予定。
で、そのブラウスの襟を角襟にするか

IMGP4546.jpg


丸襟にするか


C360_2016-01-26-10-12-56-529.jpg



とっても迷ってます。
襟だけで、ものすごく印象が変わります。

ちなみに~
先日のイベントでは、丸襟人気でした。
やっぱりやわらかい雰囲気出すんですよね。
角襟もきりっとカジュアルに着こなしたいときは必要だし…。



どちらがよろしいかしら~??
悩む悩む
ヽ( ´_`)丿



久しぶりに自分の中でHITした本に出会いました‼

hon.jpg

インテリアのブログ界では本当に有名な方。
lovelyzakkaさん。

実は去年参加したイベントで
お隣で参加されていて
さらに、私、その時まで無知だったんです。
(@_@)
お恥ずかしい‼

それから時々blog拝見させていただいてるんですが
同じ愛媛にこんな素敵な方がいらっしゃるなんて‼
イベントの時にお話し聞きたかったなぁ…><

で、先日発売されたこの本、
今まで買った、見たインテリア本の中で一番読み応えがあった本でした。
参考になること多々あります。
本当に素敵な本です‼
と、勝手に綴っています。
(笑)(笑)
皆さんも是非‼


caillou facebook



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

