エプロンとアームカバー



こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼

( ^ω^ )



今日は小学校の持久走大会。
が!息子、咳があって体調思わしくないので
不参加にしました。
が!さっき学校からのメールで
途中雨がひどくなったので
3~6年生は延期になったと。
(。-_-。)
アハっ…なんのこっちゃ。
予備日までには体調戻るかな?



どんより雲が厚いですが
今日は残っていたナイロンの生地で
作業用のエプロンとアームカバーを作りました!


作業用なので
もう簡単にざくざくっと切って
紐を縫い付けただけです。

IMGP4958.jpg




アームカバー
使っていた100均の物がボロボロになったので
それを参考に
こちらも筒状に縫い付けて
両端にゴムを入れただけ。

IMGP4960.jpg

冬の間、よくニットを着るので
毛玉は出来る
ミシンしてたら糸くずも引っ付くし
マチ針も引っかかったりしちゃうので
ストレスから解放される‼


でもね、このエプロンとアームカバーした自分の姿
めっちゃ笑えました。
o(≧ω≦)o
おもろい
(笑)



いつもありがとうございます‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント