スポンサーサイト


新作☆彡ギャザーを施す^^





こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(*^_^*)


☆☆☆☆☆



イベントまで1か月を切りました。
可愛いフライヤーも届いてます♡
が!
スキャナが調子悪くて読み込めない…。
また後日UPします♪




久しぶりに新作、作っています。
ギャザーたっぷりです。
(*´∀`人 ♪
ギャザーって可愛いですよね‼
大好きです。


IMGP5047.jpg


以前、洋裁していた母に
「ギャザーの入れ方上手だね」って言われたことがあります。
すごく嬉しかったです。
なので結構好きな工程です^^


で、うまく仕上がると
達成感いっぱい。
(*≧∪≦)


IMGP5050.jpg


分量も悩むところです。
好きだからと言って多くしちゃうと
ボリュームありすぎちゃうし。
(笑)(笑)


春らしい色です。
形はとても気に入っているので
早く仕上げてお披露目したいと思います‼


+++++


先日洗濯洗剤のボトルを統一したく…。
ネットで購入し
届いて早速入れ替えてみました^^
すごくすっきりして見えて
いい感じです♪

IMGP5042.jpg


我が家は泥だらけのユニフォームもあるので
洗剤の種類もいっぱいです(笑)


こちらもよろしく

caillou facebook

☆☆☆☆☆☆

1ポチよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

