ブラウス3色完成‼☆3姉妹^^



おはようございます‼
今日もご訪問ありがとうございます‼
天気が良いと、何でもやろう!っていう気が湧いてきます‼
(*≧∪≦)



レトロ調な生地で作っていた3姉妹ブラウス
(もう名前になってる・(笑))
完成致しました‼


IMGP5040.jpg



こうやって3色並べて見ていると
ものすごい達成感です。
(´ω`人)


細かい工程が多い程
やり切った感が出ます。

☆☆☆☆☆☆



キイロ

IMGP5032.jpg


鮮やかです。
春らしい♪




ミドリ

IMGP5036.jpg

3色の中でも1番落ち着いた色かな?
でもコーディネイト次第でオシャレになるなぁ。




で、3姉妹(笑)

IMGP5024.jpg


☆☆☆☆☆




余談ですが
娘に「ニノと相葉くんと大野くん?」
と言われてしまいました‼
(笑)(笑)(笑)
分かる人にはわかる
(=∀=)
すぐメンバーカラーに置きかけてしまう
ジャニーズあるあるです。
(〃▽〃)



こちらもよろしく
caillou facebook


1ぽちよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント