スポンサーサイト


イベントのお知らせ



こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
ヾ(o´∀`o)ノ


今日は娘の懇談会でした。
私の前のお母さん多分30分くらいお話ししたんじゃないかな?
私、ものの5分で終わらせました。
(笑)(笑)(笑)
理由は色々あります。
wwwww
(゚∀。)アヒャ



☆☆☆☆☆☆



スキャナが調子悪くて…
だったのですが
まだ直ってないので
写真ですみません。
すごくかわいいフライヤーなんですよ。

IMGP5055.jpg


みままちマルシェ vol.4
平成28年4月10日(日)
10:30~16:00
宇和島市立コスモホール三間
宇和島市三間町迫目138番地
(0895)58-3312

イベントblog


ありがたいことにずっと誘われていたのですが
仕事もあって、南予方面と言うことでなかなか返事が出来ずでした。
でも今回思い切って参加決意。
フライヤーの内容を見ただけで
ワクワクが止まりません!
o(^▽^)o


じっとしていられるかしら…?
(笑)
あと半月ほどですが
製作も頑張っていきます♪
春休み明けての初めの日曜日
是非足をお運びくださいませ~
♡♡♡



こちらもよろしく
caillou facebook


1ポチよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

